FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんもんもんもん

こんばんは皆様、あれから日を空けてしまってすみませんorz

あの翌日は寝倒していません。あの日は地味に色々しなければならんだったんですよ

一応ちょびちょびとお話は進んでいるんですが、が…
ちょっと最近悶々とすることがありまして、ちょっとお話書くスピードがまた格段に下がると言う(・・;
決して大したことでは無いのですが、私の欠点やらなんやらをもろに直面してしまったと言いますか、自分自身も本当嫌なんで改善しようとするんですが、それがまた空回ると言う悪循環に陥ってまして…

以下ちょっと?暗いお話ですよ

昔から、外見がキツく見られがちな方で(ちょっとつり目なので)
言動とかに気を付けようとして、却って何もしゃべれなくなり
それはそれで周りから批判され
じゃ、今度はちょっと冗談言ってみようかとすると、それはそれでキツい外見から、冗談でもちょっと厳しく聞こえることもあり
それが災いし?…管理人の住むアパートが社員寮という事もあり、同じ階の先輩(男性で部署同じ)が仲良くしてくださるんですが、結構真面目すぎる性格で、冗談を冗談として受け取ってくれず、なんかややこしいことになり、やきもきするという…
冗談言わなきゃ良いと思っても、そうすると今度は事務的になりすぎて、先輩が「何かした?」という具合に変に不安にさせてしまう。

そんでもって先輩と何だか波長やら生活リズムが合わず、先輩と何だかんだあった日とか、先輩が気を使って部屋を訪ねに来るのは良いのだが、如何せん、どうしても夜になってしまうんですね。
そうなると、私はもう寝ているか、お風呂に入っているか、薬の副作用で人前に出られる状態じゃない。という大体この3択になってしまうんです。
それで次の日ちょっと気まずいっていう光景がちょこちょこあるんですね。
別に…誤解は解けるんですけど、毎回これだとちょっと疲れてしまって
で、多分相手の先輩も疲れるだろうし…ちょっとこれは本当にいけないなぁ、と思い…

どうしたものかなぁ(笑)と思案しながら明日も…がんばるぞ←

あとお話の方も書きあげるぞっ(本当にな)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elde

Author:Elde
はじめまして
Eldeと言います
DFFにはまってしまい、とうとうサイト作ってしまいました。
リンクフリーです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。