スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たとえばその相手が悪魔だったら(雑記です)

今日は、ちょっとお買い物して可愛い服とピアスを勝手ルンルンでした。
その後、本屋さんに行ったのですが…
『悪/魔/の/花/嫁~最終章~』があって

どれだけの人が知っているでしょうか?
『悪/魔(デ/イ/モ/ス)/の/花/嫁』

うちの母が持っていたので一通りお話知っているんですが、たしか尻切れトンボで終わっていたんですよね…

ちょっと前からあるのは知っていて、なおかつネカフェで読んだっていう…
買おうかなぁ…と迷ってしまった^^;

相変わらず綺麗な絵でした。
お話もミステリアスたっぷりで
そしてデ/イ/モ/ス…お前さっさと美/奈/子か、ヴ/ィ/ー/ナ/スか決めろやと、腹のうちで思っているとかそんな…←
昔は美/奈/子ちゃんが好きで、ヴ/ィ/ー/ナ/ス怖いと思っていたのですが…大人になってから読むとまた違う印象に。

美/奈/子ちゃんは純粋が故に悪気なく人を傷つける時がある。
ヴ/ィ/ー/ナ/スは八つ当たり的な感じで人を不幸にする。

ネタバレとかになるんで詳しい話は出来ないのですが、実際漫画読んでみると、ヴ/ィ/ー/ナ/スが可哀想になってきます(;;)

もとは愛の女神だけれど不貞がバレてデイモスは悪魔、でヴ/ィ/ー/ナ/スは顔の右半分腐って?で死の沼で泥と化す日を恐れながら待つ日々。
それを食い止めるために、美奈子の体を手に入れたいのだけれども…彼女はすっごい清らかな人間で、デ/イ/モ/スは徐々に美/奈/子の方が好きになった?のか?
ちなみに、美/奈/子は人を好きなれない。好きになったらデ/イ/モ/スに邪魔されてその人が不幸になる。
それでてんやわんやするお話です。はい
すみません、何分4年くらい読んで無いので適当な説明しかできませんが、詳しくは「うぃき」さんを見てください

まあ、惹かれるのは解るのだが…それでもそんなことになったらヴィーナスの根性も曲がるわw
そりゃ、綺麗な人、幸せそうな人がいたら八つ当たりもしたくなるわww

デ/イ/モ/ス…今見るとごくごく普通の女に嵌ってしまったやり手のホストみたいに見えるw(ちょwww)

そして美/奈/子…よく彼女呪われるんですよねw
そして、それを事前にデ/イ/モ/スが食い止め(もしくは、美/奈/子自身の悪運の強さ)、美/奈/子の美貌は保たれているけど本人はそのこと知らないっていうwww

今までのお話だったら牡丹のお話が好きです。
あと…印象に残っているのはシデムシと、雛祭りのお話。
シデムシは…うん描写が、リアルで…(結局そこ)
雛祭りは…あれ?あの女の子何て名前だっけ?翠ちゃんで良いんでしたっけ?
あの子は…将来大物になりそうだ…(色んな意味で)
あと…ベテラン女優に水銀入りの飲み物呑ませた新人女優の話
あれも…虫の描写が酷かった(やっぱりそこ)

モデルの話と血の家の話も好きですw
天界での美人比べの話もお勧め
また読みたくなってきた…

みなさんも是非読んでみてくださいv
あれは本当に良いです

ただ…ちょっとグロもあるけれど…
虫もホラーも平気と言う方は是非是非


【追記】
実はですね
『悪/魔/の/花/嫁』
セフィディアとかマティティナでパロやったら美味しいかもとか思ってないですy←
だって
超美形で(昔)モテモテの、(恐怖の)神様にストーカーされる話ですから、適任かと←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elde

Author:Elde
はじめまして
Eldeと言います
DFFにはまってしまい、とうとうサイト作ってしまいました。
リンクフリーです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。